家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

江ノ島の魚華での夫様と私の笑顔♪

2012-10-23 | 笑顔
さて私は変わり者なのか、写真でも鏡や水やガラスに反射した一瞬や影などがとても大好きである・・・

こちらは先週の撮影で、お食事の前のビールを楽しんでいる夫様かしら?



私は日が暮れてからガラス越しに映る夫様とのツーショットを楽しく写している笑顔かしら?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (saeko)
2012-10-24 09:27:29
ご夫婦で楽しくビールを、なんと素敵なご夫婦なのでしょう~
ご主人嬉しそう~ マリリンさんは満面の笑顔^^
私は飲めないので、お二人が羨ましいです。
返信する
お酒が強い底なしの私・・・ (マリリン)
2012-10-24 22:28:22
saeko様

いつも会いに来てくださってありがとう~
saeko様は飲めないのですね!残念!
一緒に飲めたら楽しいですが、飲めない人にはつらいで
すものね・・・
夫様はビール派!私はもっぱら日本酒派!
学生時代は底なしとも呼ばれたかしら?
返信する