家族と介護のひととき♪

我が家は4人と1匹の5人家族です。
家族と過ごす毎日を想い出に残せたら嬉しいです。

紅葉のはじまりみ~つけた!

2012-10-27 | 日記
こちら湘南なんとかお天気がもち、秋晴れときどき曇りの気持ちのよい午後のひとときかしら?

さて朝から我が家はバタバタとしていた!
息子のソフトテニスの試合があり、朝早くに起きてお弁当の準備をするところが・・・
真夜中に夫様に起こされ、大寝坊!
息子もぷんぷんしながら遅刻寸前!
夫様を無事デイのお迎え後、私は歯医者に眼科と猛スピードで駆け込んだ!
そんな中愛犬もんちゃんが大便おもらしと!
ま~相変わらず我が家は戦争かしら?

そんな中帰り道子どもたちが小さい頃よく遊んだ公園で、小さな紅葉を見つけた!
赤みがかかったイチョウの木を眺めてはなんだかとても嬉しくなったかしら?

 紅葉になりかけた景色もいいですね~ 夏と秋が一緒になった色合いですね~
緑に黄に赤へ季節がうつりかわるのですね~

紅葉ははじまりかけていて、この湘南が紅葉に染まる頃がとても楽しみである!
それよりもここだけのお話ですが・・・
22周年の結婚記念日にふたりで旅へ行こう!と夫様からのお誘いがあって、これまた嬉しくなったかしら?
温泉に紅葉に美術館巡りと楽しみがまたふえたかしら?
と息子へ・・・お留守番お願いしますね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (saeko)
2012-10-27 20:58:30
いつも頑張ってるマリリンさんに、ご主人さまからご褒美ですね^^
いいですね~
ご主人さまも楽しみなんですね。

そちらも秋に入りましたね~
銀杏、もみじが色づいて、とっても綺麗です^^
返信する
そろそろ紅葉 (風ママ)
2012-10-27 23:16:42
もう紅葉がいろづきはじめているんですね。
急に朝晩寒くなったりしてきたので

急いで色が変わりはじめているのかしら?

自然が織りなす色合いってほんとキレイですよね。
返信する
ご褒美はとても嬉しいです! (マリリン)
2012-10-29 21:48:58
saeko様

いつも会いに来てくださってありがとう~
いつもはサプライズのプレゼントなのですが、今回ははじめて旅行のプレゼントなので、とても嬉しいです!
夫様も行ける時に楽しみたいのですね!

そうそう!カメラでおさめた葉がイチョウの木だと思ったら、大木のもみじの木だったんですよ~
返信する
こちらは紅葉と寒さのスタートです! (マリリン)
2012-10-29 21:56:54
風ママ様

いつも会いに来てくださって嬉しいです!
そちらは紅葉はいかがかしら?
本当に朝晩すっかり寒くなりましたから、紅葉もあっというまかもしれませんね!
自然の美しさは本当に素晴らしいですね!

返信する