JKC アペックス・九州ブロック 2017.04.15・16

2017年04月22日 00時36分12秒 | JKC大会
 先週 JKC アペックス、九州ブロックの大会があり メイプルは3度で出ました。

初日のアペックスの時は 暑い、寒い、雨の変な天気の一日でした。
そして その天気にぴったりの結果になりました。 ウルウル 

最初はAGからです。 そしてそのコースは・・・・・ なんじゃこりゃぁ   近年久しぶりに見る オーバー祭り!
しかも 標準タイムを見てびっくり!  厳しか~~~~ 

実はメイプルは現在 疑似妊娠の状態で本調子ではありません。
走る気は満々だけど スピードが今ひとつかなぁ・・・

結果 AGもJPも失格! 

さぁ明日、明日   ところが翌日の九州ブロックは日差しが眩しい すんごくいい  天気  プラス 暑いのなんのって。
ワンコ達は 暑さに舌を出してハァハァ   ハンドラーは・・・ さすがに舌は出しませんでしたが 気持ちは ハァハァ

この日もAGからで 標準タイムもやっぱり厳しい~~~ 
メイプルは4本目のバーを跳ばずにぐるっと回って拒絶! 結局もたついて そこの場所で8秒もタイムロスをしてしまいました。 

厳しい標準タイムで8秒のロスは致命傷です。

まぁ その後のトンネルの逆インで失格になりましたけどね。   ハハハ  むなしいわぁ
JPもスラをミスって失格!

なんだこりゃ 二日間 4走全部 失格!   

メイプルが本調子でなかったから 仕方ないという事で 開き直るしかないかぁ。。。


JKC九州ブロック 2017 04 16 メイプルAG3


さぁ 気持ちを切り替えて 次! 次! 次! (こればっかり  )


          パピヨン パピヨン           







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアグランプリ 2017.04.02 | トップ | OPDES グリーンピア八女 20... »
最新の画像もっと見る

JKC大会」カテゴリの最新記事