OPDESグリーンピア八女 2019.04.13

2019年04月14日 22時11分37秒 | OPDES大会
 OPDESの大会に行ってきました。
昨年の11月以来の参加になります。 
チャイナはJKCは卒業して今はOPDESだけです。
ただし 二走目以降は超遅くなるので一走入魂で命をかけて ( えらい )走っちゃおうという子なんです。

『 でも11月から参加しとらんやん!  』 というチャイナの抗議に お母ちゃんはやっと重い腰をあげて今回参加しました。

この日は とってもいい天気 この青空のように久しぶりに爽やかな気持ちで帰りたいものだと思っておりました。
高速を使って約一時間半 会場のグリーンピア八女は桜も散って 今はシャクナゲがとてもキレイ 素敵~ 

 チャイナはPAG3、メイプルはAG3とIFCSAGに出ます。
チャイナの順番が近づいて 周りの人から 『 チャイナちゃん可愛い~~  可愛い~~  』 と褒めまくられ 
すっかりその気になったチャイナは 私が思った以上にテンションが高く ハウスに逆インして失格!  ( お母ちゃん 間に合わなかった ごめんよ  )

それでもテンションは高いまま ガンガン走ってゴール!  本人は大満足の走りでした。  
MCからもパフォーマンスで この走りはすごい と言ってもらいました。
チャイナちゃん頑張ったね。 えらいぞ~  

 次はメイプルのAG3です。
ハウスインではチャイナの時と立ち位置を変えて慎重に・・・ でもスラの後のハウスでは逆インするかと思い 叫んでしまいました。 
必死でしたが 恥ずかしかねぇ。 

でもこの叫びが通じたのか 久しぶりに優勝しちゃいました。
何よりタイムが37秒28で旋回スピードが4、83でした。 これは嬉しかったぁ。

次のIFCSでは ハウスの後のレイヤーで行けると思った私の横動きが早過ぎて 拒絶! 
このレイヤーなら メイプルはお手の物なのに 又私の雑さが出てしまった!   お母ちゃん 懲りないねぇ。
他のミスもあり クリーンランにはなりませんでしたが 久しぶりの大会は楽しかった~~  の一日でした。  



OPDESグリーンピア八女 2019 04 13 メイプルAG3・IFCSAG






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ練 2019.03.24 | トップ | アジ柑コンペ 2019.04.28 »
最新の画像もっと見る

OPDES大会」カテゴリの最新記事