アジ練 2017.08.20

2017年08月25日 01時04分37秒 | アジ練
 お盆休みの後 久しぶりの練習に行ってきました。

 ずずず~~~っと暑い暑い毎日が続いた今年の夏、8月も後1週間で終わり。  
そろそろ涼しく・・・・・   とはならず やっぱり暑か~~~   

練習では
 チャイナは相変わらず やる気があるのかないのか マイペースの気まぐれ走り。
 メイプルは相変わらず やる気しかない 超元気走り。

メイプルは手術後 体重が少しづつ増えて ちょっと重たそうな走りをすることが気になっていました。
で、お盆休みの間 メイちゃん ダイエット作戦 結構   

でも体重を落としても 筋力を落とすわけにはいきません。
お母ちゃんは メイちゃんの体重を量りながら ダイエット作戦 頑張りました。

体重は思ったより落ちませんでしたが 食事前の体重は いい感じで減ってきて 何より筋肉がしっかり戻ってきました。
体重も これ以上増えることなく 落ち着いてきました。

何かいいっちゃない? 

そして この日の練習は ガンガン走れるコースという事もあって 走りまくっていました。
一走目では タッチ障害を跳んでいましたが 二走目では しっかり修正していました。 ( やるねぇ )






  ホントに暑かった この夏 すごく頑張ってきて 9月まで後1週間とはいえ 全く涼しくならない毎日に しんどいよ~~





まぁ 暑さも後少しと信じて 3パピとお母ちゃん 頑張りま~す。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八犬コンペ  2017.08.05  | トップ | OPDESグリーンピア八女 09.2... »
最新の画像もっと見る

アジ練」カテゴリの最新記事