JKC 京都京洛・長岡京トレーナーズクラブ大会

2019年06月06日 14時17分48秒 | JKC大会
またまた びっくり!  更新しないまま なんと一ヶ月過ぎてる!
そして 滋賀であった大会から十日過ぎてる!    時の流れって速いねぇ・・・ しみじみ  

 という事で5月25、26日 滋賀のドラゴンハットでJKCの大会がありました。 
結果は けっちょん けっちょん   笑うしかなかったんです。   ウェ~~ン ( 泣いとるやん )

結果もさることながら 行きの高速で 車中泊予定の草津PAの手前で 大きな事故が発生 
新しいルートの新名神を通過中に 次々に現れる 草津JCT通行止めの表示。
えっ? どうする?  どうする? 

しかも 新ルートという事でナビには載っていないので 初めてスマホナビを利用し 長~い(3キロや5キロ)トンネルを通過中に
『 GPS反応を失いました 』 とナビが・・・・
ヒェ~  失わんどって~~       

そんなこんなで何とか着いた というわけではないけれど 初日の私ったら めっちゃ緊張しまくって・・・
一緒に行った仲間から 顔が引きつっとった  と言われ メイプルにかなりプレッシャーを与えてしまったようでした。
多分 久しぶりにドラハまで行って 絶対結果を・・・ と思ったみたい。 

そんなことで結果が出るはずはなく 見事失格! 

 翌日のAGは もたつくところもありながらも いい感じで走り いいぞ~と思った瞬間 私の立ち位置のミスで メイプルがハウスにインして失格!
なんてこったい! あ~ もったいない!    メイちゃん ごめんよ。 

JPは何故かスピードがちょっと遅く  私ったら スラの手前のオーバーエアーで完全にメイプルの走りを邪魔してしまい この日二度目の なんてこったい!
とりあえずクリーンランしたものの タイムが伸びず 結果4位  仕方ない

夢を抱いて 出かけてたドラハ  あ~ぁ という結果で終了! 
  
残念なため息は ドラハで全部吐き出して 帰ってきました。 なぁんちゃって 

さ、次こそは楽しく結果を出すぞ~~~   こればっかり。 


JKC京都長岡京大会 2019 05 26 メイプルAG3・JP3







                    

今年も庭の緑のカーテンが・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジリティー練習会 2019.05.2 | トップ | OPDESグリーンピア八女... »
最新の画像もっと見る

JKC大会」カテゴリの最新記事