JKC 滋賀(ドラゴンハット) 2015.11.21・22

2015年11月27日 22時48分41秒 | JKC大会
11月21・22日 滋賀のドラゴンハットでJKCの大会がありました。
今まで何度も来ていますが メイプルがここに来るのは2回目になります。 今回は3度で走ります。

さぁ メイちゃん この二日間で結果を出しちゃおうじゃないですかぁ
AG3の検分が始まって  ヘッ! スラの入りが  スラの入りが  難しい~~~
やっぱりね  3度っちゃ これやもんね  メイちゃんには無理やん
案の定 スラの入り口で ミス!    でも その前に失格になってたから・・・・・ まぁ 仕方ないけどね。

次のJPも ヘッ! スラの入りが  スラの入りが  難しい~~~   こればっかり!

でもこれも その前に失格になってたから・・・・・  

初日が終わっての感想は 『 レベル高! 』 皆 速いし 走りもハンドリングもすごく上手で・・・

でも落ち込んでいる場合じゃありまっせん。  

明日こそ 結果を出すぞ~~~  ( 気持ちの切り替えは結構得意なんです   私ってエライ! )






ところが翌日のブロックの参加頭数の多いこと! 
3度だけでも 85  64  163  ヒェ~~ 

いきなり8時からスタートでした。
検分してみて 頑張れば何とかなるかも だったのに途中 私がコースを見失ってミス 
更に 途中オーバーをもたつかせてタイムロス  クリーンランにはなりませんでした。

何で コースを見失ったんだろ。 ドラハには魔物が住んでいる?   ふぇ~~ん   怖かよ~  
次のJPは何とかもたつきながらも やっとクリーンランしました。

が、ちょっと心配な事が・・・・・
実は前日 スタートの辺りで待っている時 転がせたボールを追いかけたメイプルが 走って来た男の人とぶつかったのです。
全力で走ってボールを追いかけたメイプルには 衝撃だったのか その後 ちょっと気になる状態に・・・

その影響があったのかどうかはわかりませんが 翌日のブロックの走りが ちょっと遅かったのです。

アジ仲間から 『 メイちゃん 今日は走りが違うね。 やはり昨日の影響があるんじゃない? 』 と言われました。

その後 大事にはならなくて良かったけれど もし踏まれてて骨折でもしてたら大変な事でした。
ボールを投げたのは誰?  私です。   深く 深~く 反省をしています。 メイちゃん ごめんね。 


 (今回も まだ動画が貼れません。 youtubeが表示出来ないんです。 原因は adobe flash の関係かなぁ 早く対処しなきゃね)




                                    





翌日 約8時間かけて 無事に帰り着きました。 お疲れ~ 

今回は うちのクラブからの参加は我が家だけでした。
心細い中 アジ仲間のモカちゃんパパとママ シェイラーくんママ  ビデオ撮影など いろいろお世話になりました。
又 大会でお会いしましょうね。  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JKC 長崎ウィズワン  2... | トップ | わんわん大運動会 2015... »
最新の画像もっと見る

JKC大会」カテゴリの最新記事