OPDES 原鶴大会 2015.12.20

2015年12月23日 22時07分17秒 | OPDES大会
 12月20日 OPDESの大会がありました。

 この大会で初めて スヌーカー&ギャンブラーに挑戦です。
どの子と走るかというと メイプルです。 
ルールを勉強していったものの 咄嗟の判断に まだ慣れていないため 結局 ミス ミス ミス  (  グスン グスン )

メイプルは間違いなく いい走りだったので 私さえ上手くリード出来てたら・・・・・  まぁ しゃないね。

 スヌギャン以外に チャイナとメイプルでAG3に出ました。
チャイナは 何を思ったか ハイテンションの走りでバンバン 飛ばしまくり! 
いきなりのスピードなので 私は大慌て ホントにこのお嬢さんのテンションは わきゃわからん!
結局 トンネルに逆インで失格!   疲れるわ~ 

さぁ 最後のメイちゃんは気楽に行こう!
ところがドッグウォークからスラに誘導するところでミス!

私は入りの角度をつけるため 足を一歩出して手で大きくカーブをつけたのに。
何と アホちんメイプルは 足と手の間をすり抜け スラに突入!  結局2本目から入ってしまいました。

その後ろ姿は 『 アッ 次はスラでしょ わかってま~す 』 と 言っているかのように堂々と・・・


”メイちゃん ちょっと言わせてもらいます”

スラと思った判断は間違ってはなかった。
でも 何でお母さんの足と手の間をすり抜けるという 曲芸をしてまで突っ込んだと? 

それでもメイちゃんが絶対 入りを間違えないというなら すり抜けても良か!
でも出来んかったろ?  間違ったやろ?

今後 じぇったい すり抜けたらいけまっしぇん!!  

と、こんな状態で 今年も大会が終わりました。  あ~ぁ 終わった 終わった。

写真をとるのを忘れていたため 先日のお散歩の時の写真です。 






                          

今年もいろいろ忙しくて 疲れていた時に出会った 砂や植物や光のアートたち 充分気分転換になりました。
あとは クラブの走り納めで今年も終わりです。 お疲れ~~  

 
< 砂像展 >




< 世界7大陸植物園 >




< イルミネーション >




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんわん大運動会 2015... | トップ | 今年も頑張りま~す »
最新の画像もっと見る

OPDES大会」カテゴリの最新記事