初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

良かった…

2013年03月06日 | Weblog
病院にいってみてもらった。ちゃんと心臓動いていた。良かった。気をつけないと。パパは私の事を心配してくれていたみたいで仕事を早く切り上げて帰宅したみたい。今日は飲み会だったのにゴメンね。昨日の夜は胎動が感じられなくて 私が夜中パニックになり 沢山泣いていた。寝てるお兄ちゃんを 責めた。なかなかあのこの性格は変わらない。今も早く帰宅したパパに人生ゲームで遊ぼ 遊ぼ攻めで やってあげても 自分が負けると察したとたん ギーギーギャーギャー さわぎだす。感情がどうもねぇ。そんなお兄ちゃんは今日もテストは100点だ。 ゆうとくんはばーばとお留守番出来たね。
この記事についてブログを書く
« 悩み事 | トップ | この季節 »