初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

週末

2013年01月14日 | Weblog
お兄ちゃんとパパはケンカする。罵り、叩く、蹴る派手な暴言。攻撃を加えられそうになると 助けてーを連呼する。困りもんだ。パパもホントは愛してるのに気分がのらないときに話かけられたり ベタベタされるとじゃけにする。お兄ちゃん怒る 親子喧嘩始まる。そんな流れで毎週末繰り返してる学ばない男たち。夜になるとパパからお兄ちゃんにくっつき ホント バカなダンナ。大人になれよと妻ながら思う。 大体が ゲームして喋って 離れろよ。喋んなよと言われ 何だと~とお兄ちゃんがキレる近所の住人は虐待でもあるんじゃないかくらいの助けてー。私が思うに 父親の愛情ほしい息子に 父親になりきれない 幼い父親。ゆうとくんにまで そんなことしたら 許さないから(怒)
この記事についてブログを書く
« 過呼吸 | トップ | ブロック »