初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

腸閉塞 

2013年12月04日 | Weblog
ごーごが入院した。大丈夫かな。心配。

末っ子ちゃんは首が座り 一段と貫禄がある。うーう あーあとお喋りしたり 笑ったり手をうごかしたり もうすぐ4カ月になるね。

ゆうとは 一緒にしよう ありがと ねぇねぇあそぼう おいしいね かんぱい  戦いごっこしよう だっこして  おっぱいのみたい ゆうとが先 かわいい2才5カ月。

兄は学校で作文の賞状を今年ももらってきた。まだまだ私の愛情を欲しがる兄。まだ9才だもんね。
この記事についてブログを書く
« こいつと結婚して後悔ばかり | トップ | 検査の結果 »