初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

生まれて初の児童館に

2013年05月08日 | Weblog
児童館に行ってきたね。ゆうとは 先生の読んでくれる紙芝居 アンパンマン手遊び。バスの体操 喜んでいたね。お友達もたくさんいたね。人見知りもせず楽しんでいたね。お兄ちゃんもこんな赤ちゃんのころあったんだよ。ひょうきん者さんだった。悪気はなく 滑り台の順番や お友達が遊んでいるボールを取ってしまったり 積み木をこわしちゃったり いじわるじゃなくて んー まだわかってない。これから少しずつ 経験したり 教えたりしていこう。最近は言葉も増えたね。1才10ヵ月 おいしい いやぁ こわい まんぼー だっこ言えるね。ボールを蹴ったり 投げたり はしごを登ったり 上手だね。平均台をママに手をつないでもらって渡ることも好きだね。トランポリンとか 仮面ライダーの変身もよくしてるね。
この記事についてブログを書く
« 子育ての悩み | トップ | 素直な気持ちで動きたい »