初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

手伝い

2007年05月24日 | Weblog
我が子は お花が大好き。公園に行くと 花を摘んでくる。ママお家に持って帰ろうねという。花壇はくんくんと匂いをかぎ イイ匂いだよと教えてくれる。料理を手伝う事も大好きである。料理番組を見る事も大好きな我が子。2歳7ヶ月になりました。トイレトレーニングのほうはまだまだです。昼間はパンツで生活します。夜はオムツです。うんちは出来るようになってはきましたが おしっこはした後に 泣きながらおしっこといいます。なかなか自分から教えてアンパンマンでおしっこが出来ません。ついつい私も 怒りまくります。
この記事についてブログを書く
« 我が子 | トップ | トイレトレーニング »