初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

パパと兄のケンカ

2016年11月12日 | Weblog
兄がスイミングから帰宅した。パパが、大きな声で罵倒する。兄キレる。パパのへや荒らす。鍵投げ財布投げ。パパキレる手足出る。兄が痛いと騒ぐ。警察に電話をかけようとする。

大人に父親に…なりきれない幼稚なパパ。

事の発端は、兄が帰宅中エントランスソファにぶつかり雨の影響からか
六年生だけどおもいっきり転んだらしい。

玄関開けたらパパの罵倒、どうしたんだ、大丈夫か!?と体を心配するのが普通の父親。でも、
けなすことが生き甲斐の幼稚なパパだから。ケンカ勃発。近所中にもこの親子の怒鳴りあいあい、パパは、手足も出るし言葉使いも悪い。

あー。子供とうまく関われない愛しかたも解らないそして
それに対して努力をしようともしない人。恐らくパパはある意味バカだから、すぐに忘れて同じことの繰り返し。

早く離れたい。
この記事についてブログを書く
« また苦情 | トップ | ゆうとは手がかからない育て... »