初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

練習

2009年09月14日 | Weblog
運動会の練習をしている。先生は 運動会の練習が嫌で幼稚園に行きたくないと 朝 言う子が多いと言った。我が子は 運動会の練習が大好きだ。なんでも頑張りっこの我が子。いつだって 最高の笑顔を私に向けてくれた。入園式のときも 大丈夫だよの うなずき。給食参観日も いつもは遅いのに その日は 頑張って一番に食べて ニコニコ。プール参観日も 大はしゃぎで楽しそうに遊んでいた。とっても元気一杯の我が子。のびのび過ぎてるのか。私はいつでも 我が子の一番の応援をしたい。 4才11ヶ月の我が子は 宇宙の事や 恐竜の事 色々な事に興味があり 色々な事を よく知っている。 本をよく読む。
この記事についてブログを書く
« 夏休み | トップ | 2009-10-09 10:38:53 »