初めての子育て

普段の生活をありのままを日記にしました

昨夜は

2013年02月12日 | Weblog
食あたりなのか?お腹が陣痛くらい痛くて ドバーッと下痢だった 死んじゃうくらい痛くて冷や汗 トイレでうめき声だった 近所のかた すいません。声を出さずにはいられない。妊娠四ヶ月(14週)大丈夫かな?出血ないし 出すものでたら お腹の痛みも大丈夫になったよ。パパに沢山背中を差すってもらった。まだ四ヶ月だから胎動ないし 心配です 頑張れ 三人目ちゃん。お兄ちゃんは
朝はもたもた。夕食はトロトロ。どうせおれなんかいらないんでしょう… まあまあ、反抗期…親に口で反抗 スゴいよ~ ゆうとくんも喋れないのに何やら言ってる。アンパンチ アンキックを 気にいらないとしてくるから困る。結構 ちからこの子強いんだよね。行動はお兄ちゃんと違い素早い。さあ、しっかり学校 いっといで!
この記事についてブログを書く
« 熱でた | トップ | 見つけた。見つけたよ »