祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

ユーロ2012

2012-06-25 06:26:38 | スポーツ

ユーロ2012
朝5時半、テレビのスイッチを入れたらサッカーやってます。
みのもんたはやってない。

試合が延長されたので短縮されたようです。
今、ユーロ2012が開催中です。
試合は時差の関係で深夜です。
とても観る気力はありません。
PKの末、ベスト4の最後はイタリアになりました。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピルロのPK…、なんだアレは!? (nori)
2012-06-26 09:28:23
ピルロのPK…、なんだアレは!?
スゴ過ぎでしたね(笑
返信する
 noriさん、どんな一流プレーヤーでも、PKは緊張... (じゅん)
2012-06-26 13:05:36
 noriさん、どんな一流プレーヤーでも、PKは緊張しますよ。
まして、自分が外して負けでもしたら、一生忘れません。
返信する

コメントを投稿