祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

どーも君情報

2013-05-29 19:46:13 | テレビ番組

 今年の春祭りに、NHKのキャラ、どーも君が来てました。
放送予定が分りましたので、お知らせします。

BSプレミアム 
6月2日
午前8時55分~9時30分
「みんなでどーも君」の1コーナーです。
放送時間は、4分位と聞いてます。

番組のHPです。

http://www4.nhk.or.jp/minnadedomo/x/2013-06-02/10/23885/

Img_0018


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4分間だと、関係者がどのくらい映ってますかねぇ…... (nori)
2013-05-30 09:34:46
4分間だと、関係者がどのくらい映ってますかねぇ…(^^;)
返信する
noriさん、主役はあくまでもどーも君です。 (じゅん)
2013-05-30 12:33:20
noriさん、主役はあくまでもどーも君です。
新原さんと一緒に行動してますから、映っても新原さんでしょう!?
返信する
じゅんさん、こんばんは。 (芝桜@管理人)
2013-05-30 23:39:20
じゅんさん、こんばんは。

新原密着でしたね。
テレビ放映情報ありがとうございました。
全くの蛇足ですが、放映日は私の誕生日です。数え切れなくなってきましたが。(笑
返信する
芝桜@管理人さん、少し早いですが、おめでとうご... (じゅん)
2013-05-31 08:07:19
芝桜@管理人さん、少し早いですが、おめでとうございます。
返信する

コメントを投稿