祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

偶然

2011-10-06 21:57:04 | テレビ番組

偶然
今日の「昼おび」で、 偶然にもカップヌードル特集やってました。

やっぱり復刻版総選挙の話題も取り上げてます。

一位の「天そば」が消えたのは、 どん兵衛に移行したからだそうです。

不評だったわけではないようです。

なるほどね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そーいえば昔、「カツカレーラーメン」とか「お茶... (nori)
2011-10-08 09:11:53
そーいえば昔、「カツカレーラーメン」とか「お茶漬けラーメン」なんてのがありましたねぇ。
高校時代の話しです。
ネタ的には面白かったですが、こういうのって一度食べれば満足(?)ですよね…(笑
でも、たま~に昔を思い出して、ちょっと食べてみたくなったりします。
返信する
noriさん、「カツカレーラーメン」に「お茶漬けラ... (じゅん)
2011-10-08 17:04:29
noriさん、「カツカレーラーメン」に「お茶漬けラーメン」ですか!!
聞いただけで食欲無くなりますね(笑)
私はシンプルなのが好きですね。
返信する

コメントを投稿