祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんさん、こんばんは。 (芝桜@管理人)
2012-04-29 23:27:53
じゅんさん、こんばんは。

先日は小鹿野春祭り、お疲れ様でした。

この時期は気温が上がって空気も乾燥しますので大火になる恐れがあるので油断出来ないですね。

ところで、剣武の引退記者会見が報じられましたが実家に帰ってくるようですね。
返信する
芝桜@管理人さん、たとえ一場所でも、幕の内にあ... (じゅん)
2012-04-30 06:42:18
芝桜@管理人さん、たとえ一場所でも、幕の内にあがったので、引退しても「元幕内力士」と言えますね。これからは、町で出会うかも知れません。
返信する

コメントを投稿