祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はァ~・・・そうですよね! (とみちゃん~♪)
2012-04-25 19:15:54
はァ~・・・そうですよね!
私たちは、祭りの華にめぐり合えて、そのまま帰りますが、スタッフの方々は、まだまだその残務整理が有るんですね。。。

本当に頭が下がります。そういった方々のお陰で写真が撮れる事に、改めて感謝致します。。。。ありがとうございます。。。
返信する
とみちゃんさん、私の町内を含む3町内は、22日... (じゅん)
2012-04-25 20:23:52
とみちゃんさん、私の町内を含む3町内は、22日に解体してしまいました。
天候が危ぶまれて、春日町さんは、早々今日に決定してみたいです。
組み立ては、一週間前に行うので、警備も大変です。
返信する

コメントを投稿