祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん、こんばんは。 (芝桜@管理人)
2013-05-12 22:12:02
管理人さん、こんばんは。

最近の貯水率は13.7%と、随分と少ないですね。昨日の雨ぐらいではまさに焼け石に水、しばらく多くの雨は期待できそうにないです。取水制限が長引くと一般家庭への影響も出てくるかも知れないですね。水の出が悪くなるとかの。
返信する
芝桜@管理人さん、こんにちは。 (じゅん)
2013-05-13 05:12:22
芝桜@管理人さん、こんにちは。
合角ダムも始めての取水制限らしいです。
それにしても、本当に雨が少なかったからなんでしょうか?
地面にしみこんでるとか、放水量に問題がなかったかとか、疑いたくなりますね。

返信する

コメントを投稿