祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じゅんさん、こんばんは。 (芝桜@管理人)
2014-01-24 22:21:35
じゅんさん、こんばんは。

昨日、尾ノ内百景氷柱に行って来ました。来週カメラ仲間が東京、神奈川から氷柱めぐりにやってくるので下見に行って来ました。残雪があって路面が凍結していたのには驚きました。尾ノ内百景氷柱は年々大きくなって、面積も広くなっているようでした。川の水量が豊富なので芦ヶ久保とは
違います。芦ヶ久保は氷柱というよりも氷の華といった感じです。
あしがくぼの氷柱は、尾ノ内百景氷柱のノウハウを教えて頂いたお蔭です。感謝、感謝です。
返信する
芝桜@管理人さん、ご苦労様でした。 (じゅん)
2014-01-25 06:56:10
芝桜@管理人さん、ご苦労様でした。
尾ノ内も最初は一人か二人で、始めたそうです。
地元の人もなかなか受け入れ無かったようです。
よくある話ですよね。
何年か前に始めて新聞記事が出た時に、場所を聞かれた事があります。
その時は「物好きな人もいるんだなあ?」と思いました。
今や新聞だけでなくテレビでも取り上げる程になりましたね。
継続は力なり!!
返信する

コメントを投稿