祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

少しづつ

2013-03-23 08:07:56 | ブログ

今朝の新聞折り込みに、バンビスタンプ組合のチラシがありました。 小鹿神社に曳き揃えた写真が使われてます。 やっぱりいいですね。 欲を言えば、打ち上げ花火があれば最高です。 でも、花火は神社側で打ち上げるので、無理なんですよね。

少しづつ祭りの気分です。

P1000074_2


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨年は、小鹿野小の傍のGSの所に駐車しましたが、... (とみちゃん)
2013-03-23 19:56:03
昨年は、小鹿野小の傍のGSの所に駐車しましたが、山車がどのように渡御するのか?タイムスケジュールは分かりますかね?
返信する
 とみちゃんさん、メールアドレス情報を頂いたの... (じゅん)
2013-03-23 20:34:07
 とみちゃんさん、メールアドレス情報を頂いたので、そちらにメールしました。
返信する

コメントを投稿