祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さん、こんばんは。 (芝桜@管理人)
2013-08-03 23:24:24
管理人さん、こんばんは。

私は見たり見なかったりです。(笑
岩手県・北三陸地方でつかわれている方言「じぇじぇじぇ!」が随分と流行ってますよ。結構皆さんが使いますが意味が分かって使ってるのかどうかですが。(笑
返信する
芝桜@管理人さん、世間では流行ってるようですね... (じゅん)
2013-08-04 06:28:54
芝桜@管理人さん、世間では流行ってるようですね。ただ、私の回りでは、使う人がいないので、ピンときません。
でも、間違いなく今年の流行語大賞に、「あまちゃん」と「じぇじぇじぇ」が、ノミネートされるでしょう。
返信する

コメントを投稿