祭り人じゅん

山車祭りとサッカーが好きなじゅんのブログです

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お世話になりました。天気も味方して、とって... (春日SB)
2010-08-16 00:04:39
大変お世話になりました。天気も味方して、とっても良い納涼会でした。来てくれたお客様もあれだけいるとはびっくりでした。これも青年部長様のお力かと思います。太鼓も思った以上に良い音で来年の祭りが楽しみです。
ちょっと長居をしてしまいすみませんでした。
今後ともよろしくお願いします。
返信する
春日SBさんありがとうございました。 (じゅん)
2010-08-16 09:08:23
春日SBさんありがとうございました。
お盆休みということで、帰省していた家族の方も結構来ていたようです。
それに、太鼓のお披露目ということで、他町内からたくさんの方がきてくれたので、盛況に終わったのだと思います。
返信する

コメントを投稿