今日のお風呂

お風呂好きです。
いかにすればより快適なお風呂が堪能できるか研究しています✨

9月5日のお風呂

2020-09-05 22:08:07 | 日記
今日も極上のお風呂に入りたく、チャリンコで日中お出かけしました。


夕方、一度家に帰り車にのったところで一つ妙案が、
エアコン付けないで窓閉めきったらサウナじゃね?
(道路交通法上良いか悪いか分かりませんw)
目的地(今日は湯楽の里 船橋)まで真夏のエアコンoff、窓閉めきり走行開始w
案の定汗が吹き出します


持っていたタオルでフキフキ運転したがすぐに絞れるほどになり、
結局、走行30分ほどでエアコンON
真夏の車内はエアコン無いと危険です。


湯楽の里到着(逆光><)
着くなり速攻コーラ一気飲み
お風呂は
源泉掛け流し
サウナ、水風呂、外気浴×3
壺湯
で終了
いつもはもっといろんなお風呂に浸かるのですが、今日は喉が渇いて渇いてしょうがなかったw

最新の画像もっと見る