わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、いつもブログ拝見しております。 (SL乗り)
2010-10-10 20:50:17
はじめまして、いつもブログ拝見しております。
かわいい猫様たちの写真に渡しも癒されています。^^;
私もまったく同じ色の98年式SLに載っています。
まったく頑丈で壊れず良いバイクですよね。
それでは、これからも訪問させていただきますので、よろしくお願いします。
返信する
SL乗りさん はじめまして (わさび)
2010-10-11 10:45:17
SL乗りさん はじめまして
ブログみて頂いていて
ありがとうございます
これからも よろしくおねがいします

SL230のブログ集めていまして・・・・

SL乗りさんはブログやってるんですか?
もし ブログやってましたらURL教えてください

わさびの ブログには SL230に乗ってる人の
ブログが 何人もいまして

みなさん それぞれ ブログ更新してます

SL乗りさん 同じ色のSLですか!!

親近感がわきますね!!

本当にこれからも 飽きずに見ていってくださいね
返信する
車ブログ歴は長いのですが、そちらでバイクネタっ... (SL乗り)
2010-10-11 13:59:14
車ブログ歴は長いのですが、そちらでバイクネタってのもなんなので、
新しく作ってしまいました。
よろしくお願いします。
返信する
SL乗りさん こんばんは (わさび)
2010-10-14 02:48:24
SL乗りさん こんばんは
さっそく ブログ拝見させて
もらいました
楽しいブログになりそうですね
これからも宜しくお願いします
リンクはらしてもらいたいのですが
良いでしょうか?
返信する
リンク、ぜひお願いします。 (SL乗り)
2010-10-14 07:09:40
リンク、ぜひお願いします。

こちらもリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
返信する
SL乗りさん こんにちは (わさび)
2010-10-14 16:32:43
SL乗りさん こんにちは
リンクさせてもらいます
こちらも リンク大歓迎です
これからも 宜しくおねがいします
返信する

コメントを投稿