わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2012-06-17 20:06:47
こんばんは。
SevenFiftyです。

今日はお仕事がお休みなんでしょうか。
梅雨の晴れ間にツーリングは良いですね。

わたしはノンアルコールでも偽薬効果で酔っ払います。
お酒を飲んだ気分ですわ。
返信する
SevenFiftyさん今晩は♪ (わさび)
2012-06-17 22:44:38
SevenFiftyさん今晩は♪
そうなんです、お店休みなのでバイクミーティングに参加しました

普段は月曜日休みなので日曜日の休日はまれです
楽しかったにゃ
返信する
そばおいしそうでしたね。 (おくさん)
2012-06-19 15:41:55
そばおいしそうでしたね。
食べたかった!
返信する
おくさんさん今晩は♪山菜そば美味しかったですにゃ... (わさび)
2012-06-19 21:48:05
おくさんさん今晩は♪山菜そば美味しかったですにゃ~ 実は…二杯食べましたにゃ
返信する
わさびさん、こんにちは~♪ (ともひろ)
2012-06-27 07:59:42
わさびさん、こんにちは~♪

ノンアルコールビール!いいですね!
今度私も、ツーリング途中で気分だけ味わいます!
返信する
ともひろさん今晩は♪ (わさび)
2012-06-27 23:08:45
ともひろさん今晩は♪
なんちゃってパッケージが良い感じです 飲んでる気分になります
返信する

コメントを投稿