わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

これが 付いていると オフロード車だにゃ

2009年07月29日 13時45分57秒 | インポート

ナックルガード と 言うんでしょうか・・・

これが ついていると オフロード車っぽいにゃ

右と左では 微妙に位置がずれている・・・

ま、その辺は 愛嬌ですにゃ

Img_3261 Img_3262

皆さんの SL230は どうなっているのかにゃ??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (SL芋人)
2009-07-29 19:08:20
こんばんは(^^)/
自分のSL230のナックルガードはH社純正品です。

他社のパーツは四輪車で懲りました。
で、そろそろ大丈夫かなぁとXR400Mで他社のナックルガード(白)を買いましたが、開封し場所合わせをしましたが、装着できる場所がない…。(T_T)
未使用で処分して、純正ナックルガード(黒)を買って取り付けました。
ナックルガード両側を付けたいと思っただけで、装着不能品を含め1万円の出費。
増えたのはゴミだけ…。泣きたい気分になりました…。(T_T)
返信する
こんばんわ! (てっくん)
2009-07-30 00:08:26
こんばんわ!

ナックルガードかっこいいですね。
自分のはH純正の骨の入っていない、なんちゃってナックルガードです。
中古でSL230を買った時から付いていたので特に不満はありませんけど、社外品の骨が入っている物の方がやっぱ満足感がありますよね。

返信する
SL芋人さん てっくんさん こんにちは (わさび)
2009-07-30 13:50:39
SL芋人さん てっくんさん こんにちは
コメント有難う御座います

ナックルガードですが、わさびのバイク買ったお店に
お任せして仕入れて貰いました・・・本当はH純正品が欲しかったのですが
色が合わなく。白しか無いよと言われました・・・
そんで バイク屋さんのお兄さんが 見繕ってくれたのが
この ナックルガードです

わさび的には グリップエンドまで繋がってる 本当の・・・
ん、もしかして 名称が違う・・・

グリップエンドまで繋がってる 頑丈なやつ が欲しかったのですが
これで 我慢です。

ほんと つける場所がなくて・・・右と左と 微妙に位置がずれています
右は グリップのすぐ隣につけてありますが
左は グリップのミラー部分の内側についてまして

近くで見ると なんか 変です ま、そのうち 自分でなおせるのなら
直して見たいとおもいます

皆さんの 純正品は 取り付け位置なんか困らないのですか?
いいな~純正品 色が黒あればな~ 純正品なんだけどな。

ま、あまり細かい事 気にしないで バイクライフ楽しんでいきます
また 遊びに来てくさいね

って、この コメント見ているって事は 遊びに来てくれている
ってことですよね それでは また。
返信する
こんばんは(^^) (SL芋人)
2009-08-05 22:49:04
こんばんは(^^)
数日前の地震、大丈夫でしたか?
最近更新が無いので、気になりまして。
返信する
SL芋人さん お気遣い有難うございます (わさび)
2009-08-08 15:26:41
SL芋人さん お気遣い有難うございます
地震の件は大丈夫です

実は 3日月曜 4日火曜 5日水曜 と
横浜の八景島とディズニーランドに
行ってきました

更新の件は 実は・・・
家の奥さんがブログの更新見てまして・・・

あんまり バイクの話ばかりなので
呆れてしまわれました・・・

それで 更新が 滞っている
そんな 感じです

しかし これからは
旅行の写真など アップしていきますので
宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿