わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイクいたわってあげましたかー? (SLライダー)
2010-08-19 23:06:19
バイクいたわってあげましたかー?
返信する
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-08-20 00:51:34
こんばんは。
SevenFiftyです。

8月19日は「俳句の日」でもあります。

ツーリング
  入道雲と
    青い空
返信する
SLライダーさん こんばんは (わさび)
2010-08-20 02:03:47
SLライダーさん こんばんは
ん~いたわって・・・ないかな・・・
これからは いたわっていきます
ちょい乗りばかりなので SLちゃんも
面白くないでしょう!?
夏のうちに 何処か遠くに行きたいですね~
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2010-08-20 02:06:39
SevenFiftyさん こんばんは
良い句ですね 状況が浮かんできます
さて わさびも 一句

果てしなく 
 続くこの道 
  何処へ行く
返信する

コメントを投稿