わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ! (てっくん)
2010-06-11 20:07:52
こんばんわ!

私も股下が短いのですが、体重があるので乗ってしまえば足付きはそれほど悪くありません。(^-^;A
乗り降りする時は、サイドスタンドを立てたままステップに乗って跨ぐようにしています。
返信する
てっくんさん こんばんは (わさび)
2010-06-12 21:51:35
てっくんさん こんばんは
わさびも これからは
サイドスタンド立てたまま
乗り降りします・・・
とほほ・・・
返信する
hanaは・・・ (Unknown)
2010-06-13 12:18:54
hanaは・・・
片足つま先しかつきませぬ・・・(TДT) あぅあぅ・・・
返信する
hanaさん こんばんは (わさび)
2010-06-16 02:40:33
hanaさん こんばんは
SLに乗ってしまえばいいのですが・・・
信号で止まるのが辛い
股下70センチかな・・・
身長は160センチ ん!!
座高が異常に長い

股下 誰かください~
返信する

コメントを投稿