わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

ブーツ

2009年07月03日 13時27分05秒 | インポート

自分が高校生の頃、いつも遊んでくれた人から

頂きました。やっぱり バイクに乗る時には

足元をしっかりガードしなくては と思いました

前に乗っていたGPX250Rは事故の時に

車とバイクの間に挟まって左足を怪我してしまいました

やっぱり ブーツは大事!!!!

Img_3154


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。お気楽な毎日/はやみです。 (はやみ)
2009-07-03 21:11:00
こんにちは。お気楽な毎日/はやみです。
SL230がやっと手元に戻ってきました。

リンクOKですよ。こちらは不定期更新ですけど。
返信する
はやみさん 早速リンクはらせてもらいました (わさび)
2009-07-04 13:03:31
はやみさん 早速リンクはらせてもらいました
ちょくちょく 遊びにいきますので 宜しくおねがいします
返信する
わさびさん こんにちは! (てっくん)
2009-07-05 10:46:25
わさびさん こんにちは!
白のSL230もあまり見かけないですが、
シルバーを見かけることが1番多いですね。
黒は一度も見たことはありません。

リンクの件、OKです。
私の方にもリンク張らせて頂いてよろしいでしょうか?
返信する
てっくん さん リンクの件OKですよ (wasabi)
2009-07-05 13:35:43
てっくん さん リンクの件OKですよ

こっちは 早速リンクさせてもらいました

やっぱり シルバーのSLが多いですか!?

白も黒も珍しいですものね お互い珍しい

色に乗ってますので 大切に乗っていきましょうね
返信する

コメントを投稿