わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは お久しぶりです。 (薩摩芋人)
2010-05-26 21:26:14
こんばんは お久しぶりです。

自分も何故か、関ヶ原へバイクで行った帰りによく雨にふられました。
鹿児島では「島津雨」は吉兆とか言っているらしいので、帰りはずぶ濡れで帰りました。嫌なことでも良いように考える昔の人の知恵なのでしょうか?

でも濡れるとかなり寒いですよね。

今年の3月下旬にSL230で関ヶ原に行った帰りはミゾレでした。なんと判断しようか思いましたが、とにかく寒かったのを覚えています。




お願いがありますが、旧ブログの”流れる風の如く”のリンクを外していただきたく思います。もう旧ブログでは更新したくないし、過去記事もすべて隠しましたので見ることが出来ません。どうか、お願いいたします。
返信する
薩摩芋人さん こんばんは (わさび)
2010-05-27 02:05:51
薩摩芋人さん こんばんは
わさびも 消防団の旅行で関が原に行った事があります
なんか 歴史を感じてきました

旧ブログの件ですが 気が回らなくてすみません
すぐにリンクから外します

新しいブログ楽しみにしてますので
これからも よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿