わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-05-30 13:56:11
こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしもバイクと花を撮るんですが、あまり上手く撮れません。
基本的に花が下なのでどうもバランスが悪いです。
これが桜のような樹木の花ならもうちょっとマシですね。

ですから草花を撮る時はなるべくバイクと同じ高さに咲いている花を撮影します。
この写真は機会があればアップしましょう。
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2010-05-30 20:46:04
SevenFiftyさん こんばんは
そうなんですよね なかなか
良いアングルが見つからなくて・・・
なるほど

バイクと同じ高さの花を見つければいいのですね
わさびも いろいろな 花を探してみます
返信する

コメントを投稿