わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから,ヨロシクお願いします. (kenken)
2010-05-13 21:40:41
これから,ヨロシクお願いします.
返信する
kenkenさん こちらこそ (わさび)
2010-05-14 01:48:02
kenkenさん こちらこそ
よろしくです
返信する
こんにちは。 (F.KAZU)
2010-05-16 16:08:20
こんにちは。
福島の方だったのですね。東北地方のお友達はお初です。
SLのスクリーンにナックルガード、パニアケースバッチリ決まっててカッコいいです。
今後ともよろしくです。
返信する
F.KAZUさん こんにちは (わさび)
2010-05-17 15:38:39
F.KAZUさん こんにちは

そうなんです 福島県です

どこに あるか 分かりますか・・・

マイナーな県ですので 東北地方の中で

埋もれてます

これから も 宜しくお願いします

SL お褒め下さってありがとうございます

わさびの ブログには SL乗りが何人も

リンクはってますので SL乗りのネットで

交流できれば いいなと 思ってます
返信する

コメントを投稿