わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

ひっさびさの 更新です

2009年05月28日 13時07分58秒 | インポート

皆様には 大変迷惑とご心配をお掛けしました。

お詫び申し上げます。

Img_3094 Img_3096

県道を小浜から本宮に向かう途中に 白沢の糠沢で交通事故に

あいました・・・ 左側道から車が一時停止無視して交差点に進入

避けきれなくて 衝突してしまいました 左足首靭帯損傷 左足の

膝付近と 脛付近を 二十針縫う 大怪我をしてしまいました

バイクは 全損 廃車です・・・ しかし 不幸中の幸いと申しますか

この位の怪我で 良かったと思います もし 反対車線の車に

はねられていたり したら この ブログも 更新できず

この世から さよなら するところでした・・・ 家族にも心配かけて

しまいました。すみませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿