わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (おくさん)
2010-10-22 13:52:59
こんにちは。
切り込みって分からなくって調べたんですが、
塩辛のことでいいんでしょうか?
ニシンの塩辛??なのかな?
返信する
へえ!初めて知りました。 (アビmama)
2010-10-22 15:44:45
へえ!初めて知りました。
イカの切り込みも知らないんですけど・・・。
返信する
おくさん こんばんは (わさび)
2010-10-23 02:24:55
おくさん こんばんは
そうです 塩辛です
イカの塩辛は良く食べますが
ニシンの塩辛は珍しいと思います
返信する
アビmamaさん こんばんは (わさび)
2010-10-23 02:27:15
アビmamaさん こんばんは
塩辛です え~
郡山にもあったはずですが・・・
イカの塩辛!!
デートもうすい にも
売ってましたよ
返信する

コメントを投稿