わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

ガソリン

2010年05月22日 16時48分39秒 | インポート

ガソリン
レギュラーで 1リットル141円 なんだか 最近ガソリン高くなってきてる

SL230って 満タンでなんキロ走れるのだろう

タンクは10リットルかな

単純にみて 290キロは走れるのかな

でも 前 200キロ走ったらリザーブになったような… みなさんの SL230は何キロ走れるのかな


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクのSLは,普通に街乗りでは32~35Km/Lは走ります. (kenken)
2010-05-22 20:21:05
ボクのSLは,普通に街乗りでは32~35Km/Lは走ります.

でもツーリングに行くと,30Km/Lカツカツな不思議君なのですw
#一緒に行くのが,Bandit1200やFZ1乗りな方達なので,常に全開です!


ガソリンが高くなったので,
唯一レギュラー使用なSL君は晴れの日の通勤に大活躍ですw
返信する
私のSL230はツーリングメインで平均35km/l... (てっくん)
2010-05-22 21:54:24
私のSL230はツーリングメインで平均35km/l位です。
MAXは38km/l走りましたが、高速を長く走っても、これ以上は伸びませんでした。
いつもだいたい200km走ったら給油するようにしています。
リザーブにいれた事はまだありません。
チキンですから(笑)
返信する
自分も200キロぐらいでリザーブになります。 (ゴンタ)
2010-05-23 07:53:08
自分も200キロぐらいでリザーブになります。
ほぼ通勤とチョイ乗り程度です、ツーリングはもっと伸びますが
燃料入れるほどの遠出はあまりしませんorz
返信する
私のは最近30km走らなくなってきた感じです。... (肥満人)
2010-05-23 13:14:56
私のは最近30km走らなくなってきた感じです。さすがに手入れが悪過ぎで・・・・
返信する
あらっ? (wadachi)
2010-05-23 20:26:21
あらっ?
SLって30km/L が普通なんじゃね・・・

知らんかった(^ ^;)

返信する
kenkenさん こんばんは (わさび)
2010-05-23 21:37:41
kenkenさん こんばんは
普通に街乗りでそんなに走るんですか?!
レギュラーで良いなんて 本当たすかりますね!!

ツーリングに 行く時には・・・

相手が・・・
返信する
てっくんさん こんばんは (わさび)
2010-05-23 21:39:56
てっくんさん こんばんは
平均35キロ・・・
凄い!
MAX38キロ わさびも
運転考えて挑戦してみます
返信する
ゴンタさん こんばんは (わさび)
2010-05-23 21:43:13
ゴンタさん こんばんは
そうですよね 200キロ位で
リザーブですよね

リザーブって 残りガソリン何リットルですかね・・・
だれか すっからかんまで 挑戦してください
返信する
肥満人さん こんばんは (わさび)
2010-05-23 21:45:59
肥満人さん こんばんは
そうですか・・・
わさびも コーナーに入るとき・・・・
二つほどシフトダウンして・・・
結構 まわしてるからかな・・・
30キロいったことありません
今度は エコ運転してみよう
返信する
wadachiさん こんばんは (わさび)
2010-05-23 21:49:57
wadachiさん こんばんは
わさびも そう思ってました
最高38キロだそうです
60キロぐらいで信号のない平らな田舎道だったら
ん・・・!わさびの 田舎にはそんな道路ばっかりだ・・・
最高38キロ目指してみます
返信する

コメントを投稿