わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (アビmama)
2010-09-29 12:28:02
こんにちは~

東京もすっかり晩秋の感じですよ。
だから真夏の暑さも我慢出来ますね。

黒ちゃん里親さんを探してらっしゃるのですか?
可愛いですよね~!
あっ、家は無理なんですけどね(゜゜;)。
黒猫大好きです。
今でも里子に出した黒ちゃんのこと後悔しています。
近くにいるからいつでも会えるけど。

ヘチマすごいですね~
たわしにするのですか?
返信する
アビmamaさん こんばんは (わさび)
2010-09-30 02:00:55
アビmamaさん こんばんは
そうですか 東京でも秋らしくなってきましたか・・・

はい、 黒猫さん どうしましょう??

家から里親探して 貰われていった猫さん
10匹以上いますよ

子供が拾ってきてしまうもので・・・

あ、親もすきなんですがね・・・

ヘチマはたわしですかね~
返信する

コメントを投稿