わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-10-31 16:19:19
こんにちは。
SevenFiftyです。

10月26日の「寒い」と10月27日の「練習」が化けて表示されています。
その日のブログを出しなおすか削除されたほうが賢明です。
文字列が大変多いので見難くなっています。
返信する
こんばんわ~ (ヘタレ刀乗り)
2010-11-01 19:56:23
こんばんわ~
ヘタレ刀乗りです~
>0月26日の「寒い」と10月27日の「練習」が化けて表示されています。
(SevenFiftyさんのコメントより)
俺のパソコンだけでは、なかったんですね~
これもOCNの仕業?(笑)
時々、遊びにきま~す♪
返信する
SevenFiftyさん こんにちは (わさび)
2010-11-02 14:46:24
SevenFiftyさん こんにちは
そうなんです 削除しますね!!
返信する
ヘタレ刀乗りさん こんにちは (わさび)
2010-11-02 14:47:44
ヘタレ刀乗りさん こんにちは
そうなんです OCN のほうで
調査中だそうです
返信する

コメントを投稿