わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れましたが (SLライダー)
2010-02-10 08:59:21
1日遅れましたが
♪HAPPY BIRTHDAY TO わさびさ~ん♪

素敵な39歳にしてください!
そして健康で40歳を迎えてください(^O^)/
返信する
おーめでとおぅー。 (mege)
2010-02-10 09:18:04
おーめでとおぅー。

だね、39になっちまったね。
でも、早生まれだと実年齢で
1つ若く言えるから、なんかいいよね。



…土曜日、髪切りに行く(たぶん)
返信する
megeさん どうも どうも 39歳になってしまった... (わさび)
2010-02-11 02:30:35
megeさん どうも どうも 39歳になってしまった・・・
返信する
SLライダーさん はい 39歳満喫します (わさび)
2010-02-11 02:32:52
SLライダーさん はい 39歳満喫します
そして 40歳を無事迎えたいと思います
は~ 39歳か・・・
返信する

コメントを投稿