わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-08-24 14:08:56
こんにちは。
SevenFiftyです。

みょうが、良いですね。
料理の主役になることは無いですがこれが有ると無いとではかなり違います。
返信する
夏の名脇役ですね~o(^o^)o (SLライダー)
2010-08-25 00:22:16
夏の名脇役ですね~o(^o^)o
そうめん みそ汁 浅漬け 夏バテ知らずです(@^O^@)
返信する
SevenFifty さん こんばんは (わさび)
2010-08-25 01:55:25
SevenFifty さん こんばんは
お客様は 有難いものです
田舎なので 色々野菜とか貰ってます
家には 畑も田んぼも無いもので・・・
返信する
SLライダーさん こんばんは (わさび)
2010-08-25 01:57:03
SLライダーさん こんばんは
名脇役ですね 本当に!!
わさびは 冷奴の薬味に最高だと思います
いろいろな 食べ方ありますね!!
返信する

コメントを投稿