わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

GPX250Rに・・・

2009年11月01日 12時48分52秒 | インポート

数日前 郡山市で昔 乗っていた・・・

昔って程昔じゃなく・・・

すれ違いました GPX250Rに

懐かしかったです カッコ良かったです

Img_0681

あ、今は SL230の方が 気に入ってますが・・・

GPX250Rも 良かったです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (いさやん)
2009-11-06 23:15:17
こんにちは。
実は私は以前SL230ともう1台、カワサキZZR250に乗っていました。GPX250の後輩にあたるバイクですね。
カワサキのバイクは250でもかなり図太い音がしていいですね。
返信する
いさやんさん こんにちは (わさび)
2009-11-08 09:33:17
いさやんさん こんにちは
ZZR250 いいですね!!
そうです GPX250Rの後継車ですね

カワサキのバイクも いいですね!!

もう一度乗りたいバイクです

バイクを二台所有していたとは
羨ましいですね

わさびも ちょっと前まで
原チャリ二台所有してまして・・・

でも 奥さんに反対されて
今は SL230 一台です

バイクは それぞれ 特徴があるので
ロードとオフロード・・・

二台は所有してみたいのが わさびの 夢です
返信する

コメントを投稿