わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

秋の収穫祭!!

2009年12月06日 13時05分34秒 | 旅行記

先日土曜日に 福島県の飯坂温泉に行ってきました

義理の父をはじめ 姉妹が一同に揃っての 毎年恒例の

温泉一泊です 今年は 家の奥さんが幹事!!

いろいろ さがして 飯坂温泉にホテルじゅらくに決定!!

わさびは仕事の都合で 三時頃 出発!!

福島市で雨の中渋滞にはまってしまいました・・・

本当は 雨が降らなかったら SL230で行こうと

思ってましたが 残念!!

Img_0054

渋滞を抜けると まずまずの時間につきました

Img_0056   Img_0057

宴会は六時から バイキングで お腹いっぱい 食べました

わさびは 最近 食べる楽しさ覚えてしまい いつも 食べ過ぎてしまいます

Img_0060   Img_0061

Img_0062   Img_0063

お寿司に お刺身 てんぷら ステーキ おかず多数!!

一時間飲み放題 三時間食べ放題!! よ!!名幹事!!

飲み物も食べ物の 本当に 美味しかったです

食事が終わって 部屋でビンゴ大会 それぞれ 皆 景品を持ち寄って

なんと わさびが 一番に ビンゴ!! 缶ビール六缶頂いてきました

ビンゴが終わって ホテルの ロビーで もちつき!!

ハイ、やっぱり わさびは 参加しましたよ

Img_0067

もう 楽しくて たのしくて 美味しいお餅にありつけました

そんなこんなで 一日目が終わりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿