わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

八景島シーパラダイス

2009年08月12日 16時26分22秒 | 旅行記

横浜・・・でかいですね!!

八景島から見た 海の景色 遠くにはタンカーが停泊してます

何を運んでいるのでしょう・・・

近くには釣り舟かな!?

Img_3278

はい、そんでもって アトラクションの続きですが

ジェットコースター 海に突き出ています。

見るからに 怖そう・・・

わさびは そんなに乗らなかったですが

子供達は 10回は乗ったかな

これが 怖くないんだって!!楽しい~だって!!

Img_3280

夕日が沈む八景島のジェットコースター

Img_3309


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^)/ (SL芋人)
2009-08-13 20:17:38
こんばんは(^^)/

横浜って、7年前に高速バスで一度降りたきりの場所なのです。
7時前に付いたのですが、駅の場所が判らなくて訊くのもつらいのでスーツを着た人の後ろを付いて歩き、横浜駅に着いたことしか憶えてません…(T_T)
その後に、横須賀や靖国神社と秋葉原に行ったのが初の関東一人旅でした。

一人旅の楽しさを知ったので、今はバイクに乗っているのでしょうか。

記事とは関係ないコメントで申し訳ありません。<(_ _)>
返信する
SL芋人さん こんにちは (わさび)
2009-08-14 17:10:39
SL芋人さん こんにちは

いえいえ!!コメント有難う御座います

一人旅の面白さ・・・ バイク乗りは知ってます

わさびも もっぱら バイクは 一人旅ですにゃ
返信する

コメントを投稿