わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2011-10-16 16:13:46
こんにちは。
SevenFiftyです。

新しい飼い主さんちで可愛がってもらって欲しいですね。
でも寂しくなっちゃいますね。

わさびさんちで別のニャンを飼ってはなんてどうですか。
わたしんちも2年前に病気でネコを亡くして何かと寂しくてすぐによそで飼えなくなったネコを引き取りましたよ。(アンポンタンのカトリーヌ)
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2011-10-16 18:23:28
SevenFiftyさん こんばんは
新しい飼い主さんもよさそうな人でした
そうですね ネコさんを病気で亡くしてしまうのは
悲しいですよね
わさびも味わったことあります

こころに 穴が開いてしまったような・・・
病院にも連れていっても駄目だったことなど
思い出すだけで涙が出てきます
返信する

コメントを投稿