わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

整備士

2010年08月11日 18時26分16秒 | インポート
整備士
リアブレーキパット交換しまして 出来上がりにエンジンかけたら 整備士さんが ちょっと待って なんか排気音が違う と言われました マフラーの取り付け部分の ボルトが緩んでました さすが プロ 音聞いただけで 気が付くなんて ん~ プロフェッショナルの仕事!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (SevenFifty)
2010-08-12 12:35:08
こんにちは。
SevenFiftyです。

餅は餅屋ですよ。
わたしがまだ若い頃床屋さんでこんなことがありましたよ。
当日はバイクではなく車で行った。
床屋さん:「お兄さん、フルフェイスのヘルメット被っているでしょ」
わたし:「えっ!何で分かるの?」
床屋さん:「フルフェイスのヘルメットを被ると横の髪の毛が摺れちゃうんですよ」
わたし:「へぇ~そうなんだ」

今ではヘルメット被りすぎて頭全部が擦り切れています。
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2010-08-13 01:45:58
SevenFiftyさん こんばんは
やっぱり 餅は餅屋です はい!
信頼できる整備士さんがいて 助かってます
返信する

コメントを投稿