わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菅野)
2014-10-24 00:19:25
毎年撮影におじゃましてます福島の菅野です。
新町の方々にはお世話になっております。
今年の後祭りは台風の影響であいにくの雨でしたが、素晴らしいお祭りに賛同できたことを非常にありがたく思いました。

私もどうすれば良いお祭りができるのか1度思うと幾度となく考え込んでしまいますが、新町若連の皆さんを見ると毎年新しい発見があって大変参考になります。
この先もお祭りを愛する者同士、そして私も同じ漢字の新町若連なので末永くお付き合いくだされば幸いです。
返信する
こんにちは (わさび)
2014-10-25 05:53:58
菅野さんこんにちは
お祭りはいいですね
わたしも色々見ていますが
紋付祭りはいい感じです
返信する

コメントを投稿