わさびのにゃニャにゃ~にゃ

バイクライフの事

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (SevenFifty)
2010-06-22 20:49:43
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしんちのニャンコも同じですよ。
風の通り道でゴロ寝しています。
返信する
SevenFiftyさん こんばんは (わさび)
2010-06-23 02:22:44
SevenFiftyさん こんばんは
なんで 気持ちのいい所は わかるんですかね・・・
いつも 気持ちよさそうに してます
返信する
たびたびです。 (SevenFifty)
2010-06-23 06:42:35
たびたびです。

失礼ながら。
わさびさんって理容師さんでしょうか?

わたしがブログでお世話になっているベティさんが革工房の職人さんでシザーケースを作っておられます。
そんな因縁でちょっと気になった次第です。

もし間違いでしたら申し訳ありません。
返信する
SevenFifty さん こんばんは (わさび)
2010-06-24 02:16:09
SevenFifty さん こんばんは
その通りです
理容師です
シザーケースも もってますよ
大事な商売道具のひとつです
返信する

コメントを投稿